ページ

2020年4月14日火曜日

可笑しな計画(延焼ライン)

先日、工場工員用の平屋建て休憩所を
建てたいので見積りを依頼されました。

下記の図のように計画していると聞き、








見積りの作成を開始しました。
隣接の建物と近いので
延焼ラインの範囲の外壁を防火設備へ改修する
見積りを提出しました。

後日、御客様から外壁改修の予算がないので計画を変更し、
再度見積り依頼を受けました。

計画内容を確認すると延焼ラインに掛からない
場所に細長~い休憩所を建てる計画でした。

どうも本命の業者がおり、
工事金額が適正かどうか確認するために
見積りを依頼したようです。
本命の業者からは延焼ラインの話しがなかったようで
休憩所を建てる予算しか事業計画をしていなかったようです。

皆さんはどう思いましたか。


Y.I

0 件のコメント:

コメントを投稿