ページ

2016年2月9日火曜日

J-BIM ポップアップメニューの設定

J-BIMで、ポップアップメニューはよく使いますよね?

作業画面で、右クリックするとでてきます、

コレです!


あまり使っていないツールが、1ページ目にあったり、

使いたいツールが1ページ目にはない!、

ということはありませんか?


それならば、

自分の使いやすいように、並べ替えてしまいましょ~♪


設定メニューから、「基本設定」 →  「ポップアップ」 を選択します。



次に、ポップアップメニューの枠内から、変更したいツールを選択!

そして、コマンド一覧から、新たに配置したいツールを選択し、

「設定」 をクリック!!


すると、簡単に、ポップアップメニューが変更されました!


☆他にも、

ポップアップメニューの 「ページ数」 や、

1ページに配置する 「個数」 も変更できるので、

ぜひ、自分の使いやすいように、設定し直してみてください~♪♪

あとあと作業がしやすくなるかと思いますよ~♪


YS

0 件のコメント:

コメントを投稿