ページ

2014年2月13日木曜日

便利な工事写真用ホワイトボード!!

建築現場に、つき物の工事写真ですが、この工事写真用の黒板が意外な進化
をしています。

黒板を読めるように入れて撮影するのは意外と難しいですよね。

風で倒れたり、一人ではうまく撮影できない状況も良くあります。

でも、この道具なら即、解決ですっ!!



風があっても、高所であっても、狭い場所であっても、両手が使える状況なら1人
で撮影が可能です。

被写体によって、黒板のサイズが気になるかと思いましたが・・・
少しだけ棒を伸ばして距離をとれば大きく黒板サイズが変わってくれます。

写真撮影時の道具が少なくなるので持ち歩きが楽だし、いつでも黒板入りの
写真が撮れます。




欠点といえば・・・

コンパクトなのでどこに置いたか分からなくなる。ぐらいでしょうか(^_^;)

参考:伸縮式ホワイトボード 販売元『土牛』
MD

0 件のコメント:

コメントを投稿