ページ

2022年7月4日月曜日

ARCHICAD プロジェクトデータの処理中に深刻なエラー

 

モデルを開こうとした時に“” プロジェクトデータの処理中に深刻なエラー“”

ってエラーメッセージ出て、【修復(ARCHICADが再起動します)】

をクリックしても開かなく困ってしまいました。



困って周りの人に、このエラーの対処法を聞いていたら

『モデルを開くときに“”修復“”ってあった気がする。』って事で探してみたら

ここにありました。

ファイル→開く→開くで

 “” ファイルの場所を開く“”でありました。



□選択したファイルを開いて修復にチェックを入れたら・・・

開きました!

 

もしこんなエラーが出たらやって下さい。


T.A

0 件のコメント:

コメントを投稿