ページ

2023年9月6日水曜日

新国立競技場_レポート②

新国立競技場について、前回の続きです。


手摺

スタンドや階段部分の手摺です。特別凝ったデザインではないといった印象でした。






















サイン
サインは分かりやすいデザインと感じました。




















座席
他のスタジアムと比較はできていないですが、比較的狭く感じました。
移動したい場合に座っている人の前を通ることになりますが、かなり通りづらい幅でした。

今回は、あまり見て回れる時間がなかったのでこれくらいですが、再度行く機会があればもっと見て回りたいと思います。

Takayuki.H



0 件のコメント:

コメントを投稿