ページ

2023年4月4日火曜日

ちょっと気になった点

すっきりとしたデザインのガラス手摺、


使用する際、安全面はどうなのか。。。??

この控えが気になりました。。!

なんだかすごくでっぱっている??!

階段をのぼる時はまだよいかもですが、降りる時、

視界に入りづらく、気づかず

脚をひっかけたり、ぶつけたり、、それで転げ落ちそうに

なったりしないでしょうか??!

ガラス手摺の揺れ止めに必要な控えと考えられますが、、、

控えをこれだけ出すならば、手すりも同じくらい

出してあげる方が安全面ではよいような、、、?


使う人の立場になって、

丈夫なつくりはもちろんですが、

安全面も気を付けたいですね。


 YS

0 件のコメント:

コメントを投稿