ページ

2024年2月15日木曜日

鋼製建具枠タイプ_内部SD枠

昨日は今回工事で計画施工した鋼製建具枠タイプの
外部SD枠を伝えましたが今日は内部SD枠です。
12種類の鋼製建具枠タイプ外部4種類内部8種類

それでは内部SD枠
1つ目は、
通常はこのようなSD縦枠(平断面形状)かな、と思います。


2つ目は、
縦枠の見付け寸法をすっきり、小さく計画したFB付きSD枠です。

3つ目は、
扉側、内部側ともに縦枠見付け寸法を小さく計画したFB+つぶしSD枠です。

4つ目は、
隠し丁番を使い扉面がとてもすっきりと仕上がるFB付きSD枠です。

5つ目は、
レバーハンドルが壁面仕上げより出っ張らないよう工夫したSD枠です。

6つ目は、
化粧けいカル板が扉面、枠見付け面に張れるよう工夫したSD枠です。

7つ目は、
化粧フィルムが扉面に張れるよう工夫したSD枠です。

8つ目は、
ビニルクロスが扉面、枠見付け面に張れるよう工夫したSD枠です。

今回工事で実施した
12種類の鋼製建具枠タイプ外部4種類内部8種類)SD枠は、
また似た客先要望や仕上げ状況のときは思い出して
見直したいと思います。

T.N

0 件のコメント:

コメントを投稿