ページ

2015年11月16日月曜日

シャッタースイッチBOXの鍵

シャッタースイッチBOXの鍵について、スイッチBOXには
鍵無し鍵有りを設定することができます。


施設の状況、使い勝手によっては、
『鍵有りが良かった、鍵無しが良かった・・・』など、
施主様の要望があると思いますので、打合せでの
確認が必要です。

今回は、打合せより鍵有りで決まりました。
鍵有りの場合、管理しやすくする為、
『1つの種類』に合わせる”が通常と思いますが
“5種類のグループ分けとしたい”が今回の要望でした。

シャッターメーカーさんに鍵の種類について、
何種類出来るの? を確認してみたところ
1~10種類程度まで大丈夫とのことでした。
シャッターメーカーさんに確認し、シャッタースイッチBOXの
鍵について、グループ分け出来る事を知ることができました。
みなさんも少し覚えておくと良いかも、
シャッタースイッチBOXの鍵をグループ分けできること
でした。。。

T.N

0 件のコメント:

コメントを投稿