ページ

2014年7月7日月曜日

石の加工

傘を持って行動することが多くなる時期となり、
どうしても傘を持ってトイレへ行く機会が多くなりした。
そんな時、傘を面台に掛けたりしますが、
でも柄が滑って面台から落ちたりした経験はありませんか。

たまたま、入ったトイレではそのような時にはうれしい加工が面台になされていました。
写真の様に石に窪みがあり、そこに傘の柄を掛けることができ、
傘の柄が滑る心配もなく、使用することができました。























このような加工ができることを初めて知り、
感激し、胸が熱くなりました。
このようなちょっとした工夫は、使用者にとってうれしいですね。

Y.I

0 件のコメント:

コメントを投稿