ページ

2023年5月23日火曜日

Revit24の新機能_プロジェクトブラウザで検索

先日リリースされたRevit2024で追加された新機能の紹介をしたいと思います。

今回は『プロジェクトブラウザの検索機能』についてです。


プロジェクトブラウザの検索機能は以前からありましたが、なんとなく使いづらかったですよね、、

以前までの検索


Revit2024からは検索欄が上部にあり、文字を入力すると自動で検索が開始してソートをかけてくれるようになりました!


また以前までは検索したら他の動作ができませんでしたが、

検索かけた状態が保ったまま作業ができるのでより使いやすくなりましたね。



ぜひお試しください。


J.N


0 件のコメント:

コメントを投稿