はじめに変更マネージャを表示します。
①変更した要素を選択します。
②変更マネージャを開いて、「変更を新規作成」をクリックします。
③選択内容が変更項目として登録されます。
④マスタレイアウトを開いて、オブジェクトツールの設定から
「改訂記録」を選択して、マスタレイアウトに配置します。
⑤各レイアウトに自動的に改訂記録が記入されます。
⑥変更作業が終わったら、変更マネージャ>バージョン記録をクリックします。
⑦新規のバージョンをクリックして、名前などを設定します。
⑧さらに新しい変更項目を登録することも可能ですが、
必要なければ「バージョンを閉じる」をクリックします。
⑨改訂記録オブジェクトの内容が確定し、「進行中」の表示が消えます。
⑩変更マネージャでも変更項目のアイコンが「提出済」に変わります。
Y.I
0 件のコメント:
コメントを投稿