ページ

2017年3月15日水曜日

内装製作図のチェック管理表

内部製作図のチェック管理表を作成しましたのでアップしますね。

まだ、協力会社が決まっておらず、未記入のところもありますが。。。

鉄骨や外装は種類が少ないので、進捗がどの状態か、

いつまでにチェックすれば良いかの把握ができますが、

内部は種類が多いので発注忘れの防止も含め管理を行います。





管理表は下記のように作成しました。

1.たたき台の管理表を作成し、作業所で協力会社名を入れて頂く

2.各協力会社に管理表を送り、製作期間を確認してもらう

3.完成した管理表で製作図の管理を行う


協力会社もいつまでにどの製作図を提出する必要があるか把握できるので

管理が楽になりますね。


sakamoto

0 件のコメント:

コメントを投稿