ページ

2023年9月13日水曜日

IJCAD_日付フィールドの更新

 先日はIJCADで自動更新できる日付の作成方法を紹介しました。

この作成した日付のフィールドがですが、

作業していたら一時更新されなくなる時がありました。

(2023年9月5日時点)

原因は分かりませんでしたが、、、

そんな時は手動になりますが、[挿入]⇒[データ]の[フィールドを更新]を選択して


日付フィールドを選択すると現在の日付にすることが出来ます。

(日付フィールドの選択と[フィールドを更新]の選択は逆でも出来ます。)



今まで日付が更新されないということが無かったため、はじめは焦りましたが、

一応簡単に対処できましたね。


JN

0 件のコメント:

コメントを投稿