ページ

2019年10月16日水曜日

Bluebeam PDFページ内リンク その2

PDFページ内リンクのその2です。

前回は、1つのテキストに1つの場所へリンクしていましたが
今回は、1つのフラグに複数の資料をリンクする方法です。

1箇所の場所に複数の説明が必要な時、便利だと思うので紹介します。

先ずは、キープラン的な平面図に『フラグ』機能で、該当場所を作成します。




  +















あとは、添付したい資料を選択するだけです。

選択仕方は、フラグ上で右クリック







← キャプチャーを選択し添付したい資料を選択




ちょっと見にくいけど、アイコンが表示されます。








←ちょっと見にくいけど、ここをクリック!



クリックするとこんな感じです。







←複数資料が添付されているので、さっさと確認できます。
 変更履歴みたいにまとめれるかも 
     
※ここから資料がエクスポート出来ますが、解像度が荒く
 見る分にはいいけどぷりんとあうとするにはちょと・・・

試してみて下さい。

T.A








0 件のコメント:

コメントを投稿