ページ

2012年12月19日水曜日

ArchiCAD をすばやく開く方法


ArchiCADでファイルを開く時、もっと早く開けたらいいのにと思いませんか?

ファイルを開いたり閉じたりする時は、こんな使い方が便利ですよ!!

せっかく開いたArchiCADを、ファイルのみ閉じた状態にして、タスクバーの中に入れておきます。






そして、ファイルをドラッグして、タスクバーの中のArchiCADのところにクリックアンドドラッグで持っていってから、ArchiCADのウィンドウの中でドロップします。




すると、すばやくファイルを開く事ができますよ!!



ぜひ御活用ください!!

by 85

0 件のコメント:

コメントを投稿